fc2ブログ

さくらの花の咲く頃に

cooking・雑貨・子育て~お気楽主婦による気まぐれな日々の記録
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

カサカサしてきました。

毎年、乾燥する時期になると指先がカサカサになります

寒くなって、乾燥すればするほど
カサカサを通り過ぎて、ガサガサになり、
最終的にはひび割れだらけになる私の手。

結婚して初めてパートに出た群馬の薬局で、
お客さんに場所を聞かれて初めて知った「水(液体)絆創膏」

20代の頃はひび割れなんて無縁だったのに。。。

今では毎冬、愛用してま~すヽ(´Д`;)ノ

今年は、もうすでに手の指先がガサガサです
しかも1カ所ひび割れしました

これで何とかならないかな!?
P9270561_convert_20130928161502.jpg

いつも職場の人達に「かわいそう...」と言われるので、
あまりに酷かったら、今年は皮膚科を受診します
スポンサーサイト



【 2013/09/25 】 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL