fc2ブログ

さくらの花の咲く頃に

cooking・雑貨・子育て~お気楽主婦による気まぐれな日々の記録
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

医療事務講座

3月14日、医療事務講座を修了しました

これが医療事務講座・医科基礎コースの修了証です
P3151371_convert_20130402224329.jpg

毎日深夜までかかった宿題のレポートと、
1枚仕上げるのに1日かかった手書きのレセプト
P3151363_convert_20130402224103.jpg

「ママ、目の下にクマが出来てるよ~」と、
娘に何度も言われました

お世話になったテキストと電卓
P3151368_convert_20130402224305.jpg
蛍光マーカー引き過ぎちゃって、
どこが重要なのかよく分からなくなったー

講座11回目(終了)で、ようやく他の受講者達と
おしゃべりするようになりました

私は所用があって、1回だけ他のクラスで代講したけど。。。
クラスによって雰囲気は全然違いました。
私のクラスは、みんな物静かな感じ。

最後の最後に仲良くなれて、
嬉しかったけどサヨナラはさみしいな

スポンサーサイト



【 2013/03/14 】 資格のお勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL