FC2ブログ

さくらの花の咲く頃に

cooking・雑貨・子育て~お気楽主婦による気まぐれな日々の記録
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

大きな虹♪

今朝は6時半前に起きちゃった娘ちゃん。

外は突然の雷雨
ちょうどパパ、出勤の時間なのに

「きっとに乗るまでに濡れちゃうね。」
そんな事を言いながら、2人でソファーに座っていたら。

窓の外を見てびっくり

南の空に大きな虹が出ていました
大きな虹

「うわ~すごいキレイ」と娘ちゃん。

「ところで、反対側はどうなってるんだろ
と私が思っていたら。。。
「ママ、虹ってどこにつながっているの?」

じゃぁ、見てみようか

そんなわけで、北側の玄関を開けてみると。。。
虹2本
新青梅街道の方(推定)へつながってました
しかも、濃い虹の上に
うっすら、もう1本虹が見えるの分かりますか

なんだか今日は良いコトがありそう
そう思ったら、本当に良い事がありました
スポンサーサイト



【 2012/09/01 】 日常生活 | TB(0) | CM(2)
本当にありがとうm(__)m
mikaちゃ~んっ

この間の温かいコメントとこの日の記事の一文…
ありがとう~~。゚(゚´ω`゚)゚。
うるうるしちゃったよ~(泣)

今日も病院だったんだけど
4㎜位の胎芽ちゃんが確認できました。
わずかだけど心拍も見えるって…でもまだまだ油断は出来ぬ(^_^;)
茶オリもずっと続いてて心配は続行中よ。

旦那クンが
「こんな頃から親は子の心配をするんだね」って言ってたの。
mikaちゃんは私より一足先に、
こんないろんな出来事を経験していたんだねえ。

こんな私事を「良い事があった」って言ってくれて
本当にありがとう。
mikaちゃんとお友達になれてよかった。
【 2012/09/03 】 編集
こんな大事な時に!!
うみちゃん、こんばんは☆

茶オリと聞いてすごく心配で。
胎芽確認、心拍も。。。
とのコトで、私もホッと一安心しております(*^^*)

だってね、今朝からなぜかスマホも自宅のPCも
netに全くつながらなくて(泣)
そんな日に限って、夫は飲み会だった(´Д`;)ガーン
やっとコメントを確認できたのよぉ。

>「こんな頃から親は子の心配をするんだね」って言ってたの。

そうなんだよね。自分に子供が出来るまでは
親に育ててもらった事を特別感謝した事はなかったけど、
自分が親になってみると心配だらけでね((^^;

それにしても、友達のオメデタとかbaby誕生って
なんでこんなにhappy♪な気持ちになるんだろ?
私まで幸せをお裾分けしてもらっちゃって
ありがとう(^^)v

これからも心配は尽きないと思うけど、
今はbabyを信じて心穏やかな毎日を過ごしてね(*^-^*)
いいな♪いいな♪
【 2012/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL